夕日に向けて男性が両手を上げて喜ぶ様子
  1. スーパータダライズでEDと早漏の悩み解消!!   >  
  2. 副作用は知ってた方が良い

スーパータダライズの作用

机の上に置かれた開いたままの本とビックリマーク

医薬品には副作用がつきものです。つまり、男の味方であるスーパータダライズも同様で、何らかの副作用が起こる可能性があります。

その副作用とは、他のED治療薬と同じような症状で、鼻づまりや頭痛・動悸・ほてり・腹痛などが引き起こされやすいでしょう。

こうした症状は、勃起を促すためにペニスへの血流を促進させることによって、あらわれやすいとされています。

さらには血流や血管に影響があり、狭心症や視覚障害・排尿障害・心筋梗塞・持続勃起症といった重度の副作用も報告がされているので、悪化や長時間に及んで症状が続く場合はなるべく早く病院を受診しましょう。

ほかにも早漏改善の副作用として、下痢や吐き気などがあります。

ただ、スーパータダライズに用いられているシアリスと同じタダラフィルは、体内への吸収が緩やかであるため、バイアグラやレビトラなどに比べると副作用はあらわれにくいとも言われているのです。

しかし体調が影響するなど個人差もあるので、服用の際に注意が必要であることに変わりありません。

1錠の服用で副作用が強くあらわれた場合は、半分や4分の1にカットして飲めば副作用が抑えられることもあります。

またグレープフルーツとの相性が悪いなど、他のED治療薬同様に飲み合わせの相性の良し悪しもあるため、水またはぬるま湯で服用してください。

もし他の薬を服用していたり、治療をおこなっている場合は医師へ相談のうえ、スーパータダライズの服用を検討することがおすすめです。

これらの注意点を理解し、かつ正しい方法でスーパータダライズを服用し、安全にED・早漏の治療をおこないましょう。