夕日に向けて男性が両手を上げて喜ぶ様子
  1. スーパータダライズでEDと早漏の悩み解消!!   >  
  2. スーパータダライズの作用

スーパータダライズの作用

聴診器を首にかけて薬を指差す男性の手元

長時間作用が続くED治療薬といえば、世界3大ED治療薬のひとつでもあるシアリスといえます。

しかし、そのシアリスに早漏改善の作用が加わったスーパータダライズという治療薬があるのです。

ED治療薬と早漏改善薬という2つの作用を持っているので、早漏から中折れも起きているという男性にこそ使ってほしい薬といえます。

そんなスーパータダライズは勃起促進作用が約36時間そして、早漏改善は約6時間程度とされていますが、射精までの時間をこれまでの3倍以上に伸ばせるといいます。

ひとつ注意する点としてED薬といえば、飲んだら勃起状態が続くイメージを持つ人も多くいますがそんなことはなく、服用後約1時間が経過すると性的刺激を受けた場合に限り、勃起が促されます。

そのためシアリス同様に、作用が長いスーパータダライズは性的刺激を受けたら勃起し、一度射精をした後でも作用が続いている間は再度刺激があれば勃起するという、嬉しい効果があるのです。

効果が切れるまで、ずっと勃起状態が続くということは通常起こらないため安心してください。

ただし、3時間以上射精ができず痛みを伴う勃起状態が続けば、持続勃起症という重い副作用があらわれている可能性が高いので早急に病院を受診する必要があります。

スーパータダライズは作用が高い反面、使い方を誤ったり身体に合わない場合は副作用があらわれやすく、注意も必要です。

安全に使用するためにもスーパータダライズの副作用については、理解を深めておくことも大切といえます。

海外の医薬品は特に欧米人の体質に合うように作られていて、日本人の体質には作用が強い場合もあるので、服用の際は体調の変化にも意識しておきましょう。