夕日に向けて男性が両手を上げて喜ぶ様子
  1. スーパータダライズでEDと早漏の悩み解消!!   >  
  2. シアリスと同じ成分を持つ薬

シアリスと同じ成分を持つ薬

テーブルの上にあるパズルの2つのピース

世界3大ED治療薬のなかでも、約36時間という驚異的な効果の持続作用を発揮するシアリスと同じ成分を持つ薬のひとつに、スーパータダライズがあります。

シアリスのジェネリック医薬品でありながら早漏改善の効果も併せ持つことで、EDに加えて早漏でも悩む男性にオススメの治療薬です。

他のED治療薬同様PDE5阻害薬とも呼ばれていて、シアリスと同じタダラフィルが有効成分として配合されています。

それだけでなく、早漏改善薬として知られるプリリジーと同じダポキセチンも含まれていることで、勃起を促して射精を遅らせるという2つの作用を得られるのです。

これらの効果で勃起力アップと射精までの時間が通常の3倍近くになるともいわれていますが、症状や薬との相性があるため個人差があるでしょう。

またED治療薬に多い食事の影響は、スーパータダライズの場合はそれほど気にする必要も無いといえます。

そもそも早漏改善薬は食事の影響を受けにくいとされていて、シアリスの有効成分であるタダラフィルは体内に吸収されるまでに多少時間はかかっても一度吸収されれば食事の影響も受けにくいのです。

そのため、比較的時間を気にすることができる薬ではありますが、空腹時に飲むことで効果を最大限に得やすいのは、他のED治療薬と同じといえます。

服用後は約36時間もの持続作用があり、性的刺激を受ければ繰り返し勃起が促されることから「ウィークエンドピル」とも呼ばれているシアリスと同じ成分が配合されているので、同様に週末の服用がおすすめです。

飲むときは、1錠では作用が強く感じる場合もあるので、そこで体質に合わないとすぐに止めるのではなく半分にするなど服用量を調整するといいでしょう。